奇妙な日本の「二大政党制」ー巨大利権権益産業元自民とアジア民族労働資産資源搾取にやっきな「労働組織」風、アジア民族至上暴力原理核武装推進反人権反憲法反科学反文明反米反憲法反共反大国反外国極右国粋原理アジアの労働搾取のための「労働組織」風アジア民族至上原理反米反共反大国ヤクザ勝手連
マスメディアの売りつける二大政党選挙。
二大政党=二大広告主。
法人税減税のための消費税増税社会保障削減年金還付なき廃止年金消費税化増税控除廃止増税(子ども手当増税)で、儲かる
テレビ新聞広告のスポンサーとメディアそのものの企業。
「テレビ新聞広告は支持率で圧倒的自民党+勝手連。
反米反中国反ロシア反共暴走原理組織献金関東連合自滅的賃金引き下げ残業代自主返上アジア民族至上全体主義暴力原理ギャングの論理毛原理大麻推進勝手連みんなの党社民党」あるいは維新の会未来緑のマスメディア全力の売り込みー有権者にとって大変に危険で惨めな構図が普遍化してきた。
平成25年7月21日日曜日の参議院議員選挙、3日前。7月18日朝。
(私は月10日翻訳非常勤で働いていて今日は勤務日でないので朝からのんびりネットで新聞を読んでいたらその露骨さに改めて気がついた。最近普段土日含めテレビはあまりみないほうだが文字のメディアはよく読む方だ)
小売製造農業畜産酪農漁業一般消費小売無視
消費税増税財源に企業だけ儲かる法人税減税に群がるテレビ新聞広告
の一環、マスメディアの「選挙」「報道」の実態。
日本の巨大企業「元自民党」が
その利益を2倍から6倍に膨れ上がらせるためだけにある「二大政党制」
民主党みんなの党維新の会未来緑の風ー元自民党。
実は自民をより反国民に追いやる
軍事産業推進核武装推進の国粋アジア民族至上原理
極右保守新自由主義反米反共反大国反憲法反人権原理路線
だがブランディングは反自民反米反共反「既成」政党。
巨大産業「元自民党」元自民議員の利権権益拡大に寄与する
国粋アジア民族至上原理核武装推進反人権原理の元自民党新党ー
自民党内だと党内派閥対立。
党外だと当選議員も二倍二倍。
その分利権にありつけなかったはずの元自民党、反米反共反大国、
反米反中国反ロシア、アジア民族至上国粋原理寄りの、
外交農政原発は核武装のための再処理推進MOX原発推進、
日本の国民の人権安全平和のための人権現実政策を持たず、
しかし、
台湾韓国ケイ日本国内反米反中国反ロシア原理組織からの献金はある、
いわゆる旧民社党系
「日本の軍備軍事産業核武装核開発推進」を権利とし、
核武装推進、
アジア民族至上原理による
反外国、「独立のための」アジア民族至上核武装以外には、
政策根幹ない自民党内末端「候補」も、
いまや「立派に」「民主党」という政党の「議員」となり、
利権権益政治献金私財でビルが建ち、
利権権益二倍二倍も、自民時代に比べて何もかもバラ色、
民主党、生活の党、みんなの党、維新の会、未来、緑。。。
国民有権者をバカにする、
マスコミの広告費順、マスコミの国民搾取資金順の取り上げ。
有権者にとり21日までの毎日が自滅的アジア民族至上暴走洗脳原理
「アジアの賃金に下げることは「公平」だ、残業代自主返上することは「残業できずに帰る人との間で「公平」だ」と大ウソで口うまく洗脳し、
日本国内の労働賃金労働条件を「アジア」「並に(ユニクロ)」
落とすことを、「アジア」との「公平」はかると洗脳し、
アジア民族至上原理による反米反中国反ロシア反外国でアジア民族につけこむ、単なるアジアの労働搾取はアジアの原理暴力団仕手原理ヤクザで独占するための反外国で反人権反憲法の搾取洗脳ー
勝手連アジア民族至上暴力原理アジア労働搾取を合理化する毛原理に、
有権者を洗脳するマスメディアの反日日本自滅侵略側利権権益拡大に寄与する姿勢を有権者は冷静に冷ややかに受け流すしかない、のか。
以下は、露骨な、反日日本自滅侵略反人権反憲法反科学反文明を反米反中国反ロシア反外国反共反大国、アジア「独立」「民族至上」原理で売りつけ
実態はアジアの民族至上暴力原理アジア民族至上暴力原理仕手ヤクザによる、
つまりアジアヤクザがアジアを搾取の構造による
反米反中国反ロシア反外国反大国主義という触れ込みの、
アジア仕手ヤクザや民族至上暴力原理による独占的で惨め愚かな
アジア全体への真の侮蔑とアジアへの非人道的搾取の合理化勝手連が
愚かにも反外国反共反大国民族至上暴力原理詐欺テロで洗脳で?
マスメディアを独占中の一例ー
「2013参院選 猛暑どう攻略
産経新聞 7月18日(木)7時55分配信
■安倍首相、夫人特製ジュース/海江田氏、速乾性のステテコ
終盤戦に入った参院選で、全国遊説の追い込みをかける党首たちが猛暑への対策に知恵を絞っている。炎天下で街頭演説をするだけにこまめな水分補給や着替えで熱中症を予防するのは当たり前。ズボンの下にステテコをはくなど、十人十色の工夫をこらす。残り3日間の選挙戦では、体調管理も重要なテーマだ。
安倍晋三首相(自民党総裁)にとっては、「食」が何よりの暑さ対策だ。
昼食時には訪問先のご当地グルメで英気を養っており、17日昼も遊説先の沖縄県石垣市で、八重山そばとおにぎりを完食した。
自宅では毎朝、リンゴやニンジンなどを使った妻・昭恵さんの特製ジュースを飲んでおり、自身のフェイスブックでも「ジュースを飲んで気合が入った」と紹介するほどのお気に入り。移動中もフランス産の炭酸入りオレンジジュースを愛飲し水分補給に気を使う。
公明党の山口那津男代表は「オーソドックスにうちわであおぐ」と、いたってまじめ。乾いたタオルで顔や肌をていねいに拭き、演説の度にワイシャツや下着をすべて着替える。
民主党の海江田万里代表は意外なことにステテコを活用する。猛暑の下での街頭演説では肌に触れるズボンも汗でぐっしょり。とはいえ、移動中にズボンまで履き替える時間はない。そこで、ユニクロの速乾性ステテコの出番だ。汗を素早く吸収するため、ズボンの着替えも必要がない。
「これぞ日本の究極のクールビズ」と、遊説先で浴衣姿をアピールするのはみんなの党の渡辺喜美代表。
「注意一秒、シミ一生」と語る社民党の福島瑞穂党首は女性らしく紫外線対策にぬかりがない。帽子、手袋、日焼け止めが必須アイテムだ。(堀田正和)」