「候補者」さまさまとして、どんな行き当たりばったりの公約パクリも罵詈雑言も言いたい放題、「公職選挙法に守られて」どんな嘘でも噂でも逆さ洗脳でも流して歩く。
昔と違い、政党助成金以降、民主党以降の議員候補の質は、元自民で反国民で国民へ増税し集めた公金で騙して儲ける、原理で国民を騙して増税原理議員と関連「企業」で儲ける儲けるー質も何も御構い無しー日本を自滅地上げできた議員が「勝ち」の競争に夢中な民主党みんなの党維新の会生活の党未来緑、社民。
明日の日本人の人権暮らし決める有権者の判断基準は論点政策意見とこれまでの人権福祉教育地域活動など。
「原発は(MOX再処理はともかく)一応」反対以外無能山本太郎候補緑候補含め歳費支払われる資格ない。原発反対運動に絞って活動する人達は活動家。バイトでもしながら本当に原発反対?なら反対運動行えばいい山本太郎候補。
国会議員を舐めてる点でヤワラちゃんが柔道連盟への交付金積み上げのために立候補と同じくらい有権者を舐めている出馬。ほとんどの論点「どちらとも言えない」人国会に送り込む意味どこに?TPP賛成の際国内法政策なければ反人権無能候補。TPP反対でも保護主義なら日本の消費者の利益損なう、政治家以前。
有権者の質が問われる、山本太郎、ヤワラ「ちゃん」
選挙に通れば、投票した人たちも驚く、生活の党維新の会民主党みんなの党のいうなり候補ー民主党生活の党維新の会みんなの党系タレント候補は本来政治政策意見はないが数合わせのおおっぴら民主党生活の党みんなの党維新の会未来緑系タレント候補(ヤワラ「ちゃん」)と、目先の看板をかけないでおいて、政党名は伏せておいて、選挙に通ると、くるんと反人権反憲法反科学反文明詐欺政党の駒、生活の党みんなの党系維新の会民主党未来緑社民と、自民党意見に悪き「修正案」提出パフォーマンスで一見「反自民」の駒、ところが問題なのは、カジノ推進が民主党政権下で具体化したように、民主党みんなの党維新の会生活の党未来緑社民生活クの「修正案」は、原理による反日日本自滅の地上げや原理ヤクザ商売につごうのいい「修正」をつけたり、生活保護厳格化悪法「修正」で自民党の民主党政権からの引き継ぎ生活保護厳格化法案否決を潰しつつ、会期末全法案一括つぷしで、原理詐欺のウィンウィン構造作るだけの原理利益集団の駒、生活の党民主党維新の会みんなの党未来緑社民生活クのー「態度保留」タレント候補。
しかも、公約揃っていても怪しい!
候補の各公約にも、日本共産党や社民党(今や生活の党みんなの党未来緑民主党といつも一緒で❎政党になっちゃって残念な党)からのパクリ公約平気で堂々と言って歩くインタビューで答えるペテン詐欺候補詐欺政党いっぱい。
以下の東京新聞のような記事を参考にしつつ
各候補のこれまでの人権福祉教育活動や政治言論活動など
国政レベルの政策課題全論点について確固たる意見と政治言論活動歴を持ち、
国民の人権福祉景気経済を守る支えもって
国民の人権生活の質平和国際外国紛争回避の国家財政の安定も図る能力のあるる候補を選び抜く。
私は歳費をもらう以上の仕事を国民の人権景気のため行える日本共産党をえらぶ。
企業献金と唯一無縁の日本共産党だから消費税増税法人税減税円安物価高小売製造不況自滅防げる!
日本共産党は企業献金受け取ったことがない!
だから「企業」配当利益留保原理みかじめ料搾取増加のための雇用賃金につながらない「企業」優遇法人税減税のための消費税増税、社会保障削減。年金還付なき年金消費税化増税、格差拡大のため高所得者層世帯含めた可処分所得減らしの基礎控除配偶者控除廃止増税ー子ども手当増税、反対撤回できます。
国民の人権市民景気安定向上福祉景気可処分所得の上昇平和安定国際紛争回避外交能力と共に、日本の国土領土権の主張に揺らぐことろなくしかも非軍事的に説得力をもって国際社会の理解の元に進めるための国土領土権国際法の知識技術にも優れ外交能力政策能力で真の国際レベルにある日本共産党の議席を一つでも多く増やしたい。
選挙区は、吉良よし子さん、比例区は日本共産党。
日本共産党の質の高さが群を抜く。
が、一般候補者の質は嘆かわしい。
有権者は先候補に頭にきても
冷静に原理詐欺との戦いのつもりで真剣勝負で選び抜こう!
有権者の能力と意地見せつけるなら、
日本全国で、どんなに地味な候補でも、
必ずあなたの暮らしをよくする、日本共産党
国際社会理解の元国際普遍性ある国際法の知識技術で
必ず日本を守って見せる、
原発事故処理の人権健康徹底性、
既存原発の廃炉までの安全管理災害危機管理含め、
国民の生命身体財産を
原理への企業への妥協いらず、
日本の人権アジア
世界の可処分所得賃金向上経済景気生活の質と平和外交政能力で守れる
都議選だけでなく、
日本全国で、参議院議員選挙も、
日本のためになる、日本の有権者のニーズにあっている
日本共産党!
吉良よし子!
以下は、東京新聞による各候補への政策論点インタビュー