2013年12月26日木曜日

外食産業ダントツ一位マクドナルド。日本でも英国でもマクドナルドもキングバ ーガーも大好き。モスバーガーはチリドッグライスバーガーと抹茶パフェが好 き。でもマクドナルドのビッグマックだーいすき^ ^

「最近マクドナルド良くないよねー」
とかマスメディア一般に記事を見かけますが。
えええええっえーそーかーなー!❓
ブロゴスやマスメディア一般にマクドナルド根拠ない言いがかりつけるのは踏み絵なの?!
それ原理のいじめ?
マクドナルドって外食産業ダントツ一位なのに二位はすき屋。吉野家。
thttp://matome.naver.jp/m/odai/2133896164731497801
マクドナルドの椅子が問題なんじゃなくて、値段をあげさせて、安くて美味しい安定的に質の高い安全なハンバーガーをマクドナルドが売り続けるのを気に入らない「緑の党緑の思想」とうなの「弱肉強食ーギャングで資源持ってる奴がえらい」「肉食うな牧畜畜産業の飼料と畜産業の土地の下に眠っているレアレース掘るのに時間かかる土地買収に時間かかる」との肉を安く大量に安定安全品質で提供するマクドナルド狙う肉産業イジメはいずれ国内バーガーメーカーモスにも波及するけれど最初は「日本のバーガー日本の畜産業守れ」という形の民族至上暴力ギャング殺戮至上市場民族原理からはじまる世界中鉱物資源狙う地上げ「緑の思想」。しかも人口減らすと地上げしやすいので安全品質で安定価格マクドナルドバーガー値段あげて食べられない人増やしたい緑の嫌がらせかなーとか。ねえ、思わない?!
反米反大国主義原理の方々遭われで滑稽なのはね北欧白人バイキングギャング純血優生血統種多分地下1万km(核テロ世界中量産体制狙っているのは絶対安全な地下のビルに住んでるからだと思う)に住んでる人たちが全衛星をハイジャックして世界中を征服しようというのにつかわれてるので滑稽なのでマクドナルドのビッグマック食べたりチキンバーガー食べて(美味しいよお)しあわせになってね。アジア人日本人人じゃないと思っていて北欧白人食べまくった何処かはるか永久に見えない1万km以上超地底世界にいるほんまもんの身長2-3メートル以上の純血優生種血統北欧白人バイキングギャング殺戮地上げの為の民族至上暴力嫌がらせ暴動扇動自滅先頭馬鹿げてる。反米反大国主義原理洗脳民族至上暴力原理「緑の党緑の思想」はまってましたと返す刀で「プリウス乗るな「緑の思想運動」」を「目には目を」「公平の実践」との「やられたらやり返せ」で日本のアジアの民族至上暴力原理洗脳のせいにして日本アジアイジメ加速させるよ、と思いますが。。。緑の思想=民族至上市場原理のようで世界中地上げ人口べらし弱肉強食ですぞ。「緑の党緑の思想」北欧白人を何百万人も殺し食べ今は地底1万km以上超地底から世界中無差別核テロ殺戮を各国政府各民族極右の金で自分達で核開発させ自滅核地雷埋めさせ超地底1万km以上地下から世界中衛星ハイジャックから音波以外の超電波?指令モブ犯罪で一気に世界中脅迫中?北欧白人バイキングギャング至上原理に騙されてはなりませんぞよ。