2014年3月23日日曜日

憲法改悪自衛権明記集団自衛権を真正面から認めさせる民主党生活未来維新み ん な結い緑の気になる解釈憲法反対天皇家政治利用の本末転倒

陛下の憲法堅持の願いを持って「陛下のお気持ちは反自民である」という天皇家の意図とは無関係な天皇家政治利用の流れが緑生活未来などにあるだろうか?


陛下の重ねての憲法堅持の願いは極めて正しい。

が憲法堅持の破ろうとし破ってきたのは民主党生活未来政権維新みんな結い緑である。反安倍反自民原理は日本を間違う。民主党は綱領持たないが民主党の結党基本は集団的自衛権の肯定自衛権の明記を含む憲法改悪が民主党であるしたがって民主党が戦後初の武器禁止三原則の解除や戦後初の武装自衛艦海外派兵である由々しきソマリア自衛艦派遣に動いたのは民主党の集団自衛権を含む自衛権を明記させる憲法改悪結党理由を前提とした当然の流れだ。

安倍首相の解釈憲法問題と言われるが解釈で集団自衛権を認めてはならないという原則違反に目を奪われる根幹からおおっぴらに憲法改悪でおおっぴらに軍需産業海外派兵集団自衛権を前提の自衛権明記目指す民主党生活未来みんなの党維新結い緑の党に足を取られてはおかしなことになる。

陛下の憲法堅持は現実的には生活未来民主党みんなの党維新結い緑にこそむしろむけられている。

自民党の解釈集団自衛権は今に始まったことではないがなんとか解釈集団自衛権であることにその歯止めを見つけてきた。解釈集団自衛権は歯止めが効かないという現理論でかえって歯止めが一切効かない自衛権の明記憲法改悪へ民主党生活未来維新結い緑と突き進むのでは本末転倒である。

解釈集団自衛権であるかぎり改憲はなく解釈集団自衛権は常に現行憲法の縛りの中で民主主義的憲法の枠内での歯止めが実際に可能で機能してきた。解釈集団自衛権歯止めが効かないから「憲法改悪で枠をはめましょう」は民主党生活未来維新結い緑の詐欺。実際民主党生活未来維新結いの基本は自衛権を明記すれば自衛権には集団自衛権を含むという憲法改悪改悪憲法のもと海外派兵軍需産業懲役兵核武装を自衛権の行使に含む現行憲法の拡大解釈にさらに拡大解釈できそれが憲法で争えない状況が民主党の鳩山憲法試案(大量破壊兵器否定徴兵制否定があるのが小沢一郎憲法試案との大きな違いだが9条改悪が大前提。だが9条堅持で憲法基本原則全くなくそうとするしかも9条の国際紛争の解決の為には武力用いないという文言を全く無視する小沢一郎憲法試案の9条堅持は9条堅持ではない上国際紛争の解決の為のあらゆるできうる限りを憲法9条で行うという「9条堅持」とはかけ離れた憲法破壊であるのが小沢一郎憲法試案でどちらもとりえない。またどちらも一院制三権分立破壊を内容とする議会改悪を含む)。特徴は一応核武装徴兵制否定であることだが、憲法改悪で自衛権を明記してしまえば自衛の為の核武装徴兵制軍拡解釈で可能だ。「独立した一つの章として「安全保障」を設け、自衛軍の保持を明記することとした。現行憲法のもっとも欺瞞的な部分を削除し、誰が読んでも同じ理解ができるものにすることが重要なのだ。この章がある以上、日本が国家の自然権としての個別的、集団的自衛権を保有していることについて議論の余地はなくなる。前章の国際協調の条文により、自衛軍の活動が制限されることも明らかだ。(鉤括弧内鳩山由紀夫オフィシャルホームページ 鳩山憲法試案 http://www.hatoyama.gr.jp/tentative_plan/1-5.html より引用)」

解釈憲法集団自衛権を認めないという議論は確かに正しいが、その流れは民主党みんなの党結い維新にとってはだから憲法改悪でおおっぴらに自衛権を認めて「歯止めをかける」というかこつけで実態は憲法改悪でおおっぴらに自衛権の実現に必要なことを行うことを可能にする憲法改悪とさらなる無限の解釈拡大を可能にするだけだ。

一方生活未来緑の小沢一郎憲法試案の憲法9条そのまま国際紛争の解決の為になんでもできるという案は直接9条文言に抵触するのに無限の拡大解釈を行い国際紛争解決の為の国際協力軍予備兵徴兵制や国際協力軍集団自衛権核武装も否定しないものを当然に国際協力のなのもとに無限に認めるものだ。が「憲法に抵触しない」とどこまでも言い続ける点で拡大解釈派とも言えるが。

この生活未来緑の憲法に直接抵触するのに憲法内の話という強引極まりない解釈憲法に安倍首相が引きずられることのないようにきちんと国会は監視する必要があるが他方反安倍反自民で緑生活未来小沢一郎「9条堅持」のスローガンのもと実際は国際協力「国際の平和と安全の維持、回復のため我が国が積極的に貢献することは、憲法第九条に言う「国権の発動たる戦争」とは全く異質のものである。(上記鉤括弧内、文藝春秋 1999年9月特別号 所収

「日本国憲法改正試案」小沢一郎(自由党党首)http://bastos.fc2web.com/page004.html より引用)」

とし国際協力国際紛争の解決の為なんでも認める憲法9条文言に徹底正面抵触の大詐欺に引っかかっていては言語道断本末転倒ではないか。

維新は民主党生活未来緑よりもっとデタラメに好き勝手に派兵徴兵制軍拡なんでもありで綱領もないが八卦でも公立学校出身者は徴兵制核武装は権利集団自衛権はなんでもいいから行う必要があれば行うのが維新だ。

では徹底反憲法の民主党生活未来維新みんな結い緑の基本は反自民反安倍原理のアジア民族至上反米反共反大国ネオナチ暴力至上日本財政搾取原理であることに尽きる。


反自民で反安倍ならなんでもいいという反安倍反自民原理は解釈憲法反対という一件まともな議論の土俵に乗りつつ「9条堅持」の催眠術詐欺で結局は9条そのままで反撃ならなんでも、国連のお墨付きさえあれば海外派兵集団自衛権を前提の常備軍創設を遂行しようと次の選挙は反自民の洗脳を「陛下のお気持ちは反自民反安倍」との天皇家政治利用とともに強めている「一概に、国連を中心とした集団安全保障とは言っても、もちろん実はそこに国益が絡んでいることもある。湾岸戦争のときにも、アメリカはメジャーの石油資本を守りたいという思惑があると主張する人達がいた。確かに、自らの利権を守るために軍隊を派遣する側面もあった。しかしアメリカはけしからんと短絡的に批判することに、何の意味があるのか。(上記鉤括弧内、文藝春秋 1999年9月特別号 所収

「日本国憲法改正試案」小沢一郎(自由党党首)http://bastos.fc2web.com/page004.html より引用)」

「直接的に武力攻撃を受けたときの反撃手段のため、最小限度の軍事力として自衛隊を持つ。加えて国連の一員として平和維持活動に協力して「国連常備軍」の創設を計画したり、軍縮や核兵器廃絶などの具体的な目標を法律(安全保障基本法)に織り込むことも可能である。(上記鉤括弧内、文藝春秋 1999年9月特別号 所収

「日本国憲法改正試案」小沢一郎(自由党党首)http://bastos.fc2web.com/page004.html より引用)」


憲法破壊は反自民ならなんでも正しい原理的天皇家政治利用すら行う反日勝手連生活未来維新緑民主党みんな結いからである。


陛下天皇家の憲法堅持の願いは安倍首相にだけ向けられたものではない。

そして、天皇家政治利用は憲法で正当に禁じられている。天皇家の政治利用禁止は天皇家の政治利用が戦前の開戦へのお墨付き皇室悪用へ繋がったことを深く反省したことに鑑みたまっとうな憲法のあり方である。

(上記はexcite blog と同時掲載です。2014年3月23日Facebookにコメントしたものに大幅に加筆したものです)